最近のトラックバック

無料ブログはココログ

おしゃれ

2008年7月27日 (日)

ばっさり

髪を切りました。
長年のロングをばっさりショートに。
巻き髪風も飽きたし、暑苦しいし、そろそろ切りたいなぁ~って思っていたので。

スタイリストさんに何度も「本当にいいんですか?」 「いいんですね」って念を押されましたが、私すんごく髪の毛伸びるの早いんです。
なのでそれ程勇気のいる事でもなく「はいっ、ばっさりいっちゃってください」って。

高島礼子さんみたいなクールで洗練された大人~な感じになりたかったのに、出来上がってみたらどこをどう見ても体育会系の女子高校生みたいになっちゃいましたsweat01
いやっ、今時高校生でももっとお洒落だと思うsweat01sweat01

やっぱりこの丸顔がいけないのかしら・・・
久しぶりにイメチェン失敗です、がっくりですweep

2008年4月 2日 (水)

最近のやばい事

冬の間に着々と蓄えられた脂肪が、かなり限界まで来てしまいましたsweat01

Gパンがパッツパツでしゃがむとお腹が苦しいんですけど。
・・・・これはかなり深刻な問題ですsweat01sweat01sweat01

普段はほとんどGパンしかはかないんですけど~最近はずっとユニクロばっかり~これ以上サイズが上がっちゃったらはけるのなくなるかも~~~
・・・って、そこのあなたサイズの計算しないでくださいね~

ポコの身長がついに155cm超えて足の長さは私とほぼ同じになりました。
身長は10cm以上私の方が上なのに・・・どういうこと?
時々間違えて私のGパンに足を通してひと言。
「でかっ・・・これママのじゃん」

マジ、やばいっす。
春休み明けたら即刻アクアビクス再開します。

2008年3月 5日 (水)

ダン様改造計画

ダン様のお誕生日にふたりで眼鏡市場に行ってきました。

入り口入ってすぐに等身大のヨン様が立っていて、お店の中もいたるところにヨン様、ヨン様、ヨン様lovely
CMに出ているのは知っていましたが、あそこまですんごいとは思いませんでした。

で、ぺ・ヨンジュン着用モデルというコーナーがあってCMやポスターなどで使用しためがねがたんさん並んでいたので片っ端から強制的に(笑)全部試してもらいましたが、どれも今ひとつピンとこなくて却下down
あれね~、彼をイメージキャラクターにするってもしかして逆効果なんじゃない?・・・ってマジで思いました。
だって誰がかけたってあんなに素敵にならないよ~。
あのイメージがあるから試着した時との落差にがっかりするもん。
うちのダン様だって結構メガネ似合う人なんですよ。
面倒だからコンタクトにしよっかな~って言うと、いつも私が反対するくらいなんだから。
でも、でもでもやっぱりヨン様には太刀打ちできないさ~。
メガネしても素敵なのに、メガネしてないともっと素敵~heart04
もう~~~、あれだけ整ったお顔立ちの方はいまだかつて見たことがありません、断言しますshine
毎週月曜日はタムトクさまの勇姿にうっとりheart02
・・・見てない方はこちらからsoonNHK-BSh 太王四神記


・・・って、だからダン様のメガネのお話でしたね。
結局買ったのは今までのと同じようなメガネ。
ふちなしでレンズが小さいいわゆる普通のサラリーマンのおじさんがかけているようなやつです。
今までのはフレームがゴールドっぽい色だったのが、シルバーになって、レンズの形が細長丸だったのがちょっと角っぽくなっただけです。
本人曰く、それが1番軽くて見えやすくて疲れないんだそうです。(私はいまだかつてめがねというものを必要としたことがないのでよくわかりませんが)
Gパンもいつも同じブランドの同じ形しかはかないし、Tシャツが嫌いでオフの日もシャツしか着ない。
そういうこだわりのある人なので、改造しようがないんだなぁ~トホホ。
まっ、そのままでも充分いけてる素敵なダン様ですので改造計画の必要はないんですけどね・・・ってことにしておきますかねっcoldsweats01

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31