最近のトラックバック

無料ブログはココログ

千ちゃん

2007年12月26日 (水)

千ちゃんニューヨークへ行く

久しぶりに千里の森~私がかれこれ20年以上ファンを続けている大江千里さんのブログ~を訪れてみました。
ちょっと寂しいお知らせがありました。
千ちゃんなんとしばらくJazzのお勉強をするためにニューヨークへ行ってしまうそうです。
・・・引退ではありません、長期休業です・・・とありました。
休業と言っても「日本でのライブ活動は」という事で作曲もブログも続けるような事が書いてあったのでもしかすると新しいアルバムとか少しずつ制作したりするのかな?

でもこういう状況になってみるとブログって(インターネットって)本当に便利でありがたい物だなぁ~って思います。
ひと昔前ならファンがアーティストの日常をこんなに身近に垣間見るなんて事考えられませんでしたものね。
活動の範囲が狭まってしまうのはちょっと、いやかなり寂しいんですけど千ちゃんのニューヨークJazz日記も何だか楽しみです。

すごいよね、あの年にして~あっ、ごめんなさい(汗)~また新たに勉強しよう!!って思える情熱って何なんだろう・・・
すごいよ、千ちゃん。
納得いくまで勉強して、そしてまた日本でますますパワーアップしたライブやってくださいね。
がんばれ~~~!!

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31