最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おかえりなさい | トップページ

2013年1月13日 (日)

ふう太自慢

Img_3230

お久しぶりです。
ふう太 1才になりましたbirthday

すごく小さくて、いつもはじめての方には「子犬ですか?」と聞かれますが
もう人間ならちょうどうちの子供たちと同じくらいsign02
思春期ですねheart04

たぶんこれ以上は大きくならないのでしょう。

だいぶコミュニケーションもとれるようになり
最近は誰もいない野原などではリードをはずして遊んでも
名前を呼べばちゃんと戻ってきてくれるようになりましたdog

家族が出かける時は見えなくなるまで私と一緒にお見送りしてくれるし
ご飯の前も「よし」と言うまでちゃんと待てるし
ほんとうにおりこうワンちゃんですshine

えっ、みんなそれくらいできるのsweat01
あたりまえなのsweat01sweat01

・・・そうか~やっぱり親バカかぁ~~
失礼しましたcoldsweats01

« おかえりなさい | トップページ

ふう太」カテゴリの記事

コメント

ひろんさん、こんばんは!
昨年5月の写真と比べるとやはり大きくなりましたね。
1歳でもおりこうさんなのがいいですね~。

うちの娘はいまだに買い物帰りに寄り道しペットショップに行って、
かわいい子がいたらしばらく相手して携帯で写真撮ったりしてます。
子犬や子猫のしぐさってほんとかわいくて癒されますよね^^

PTさん、お久しぶりです。

うちの娘もホームセンターやショッピングモールにでかけるともれなくペットショップにGO!!ですよ
もう一匹ワンちゃん飼いたいなぁ~とか
ネコちゃんもいいなぁ~とか
勝手なこと言ってます。

今の所彼女の夢はドックトレーナーになることらしいです。

まだまだ努力次第で何にでもなれる、何でも出来る年ですね。
若いっていいなぁ~・・・子供たちがまぶしいです

親としてせめて足を引っ張らないように、と思うこの頃です

ひろんさん、こんばんは!
ひろんさんの娘さんもペットショップへGO、一緒ですね^^
確かに犬も猫とまたちがってかわいいですよね~
今日もペットショップに立ち寄ったので見てきました。
柴の子犬のかわいいのがいて、とても気持ちが和みました。
ドッグトレーナーの夢、暖かく見守ってあげてくださいね!

わたしのいとこは動物好きで動物医院の看護士をしてましたが,
忙しすぎて、かわいいと思っている時間がなかったそうです。

ドッグトレーナーは元気なわんちゃん相手の点が大変でも、
動物好きの人ならとてもやりがいのある仕事でしょうね。

ふらっと、立ち寄りましたら、かわいい写真で和みました。
また、遊びにきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おかえりなさい | トップページ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31