最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新しい家族です | トップページ | お母さんって・・・ »

2012年5月12日 (土)

リーリーとシンシン

先週、連休の最後の日。

日比谷に用事があってぺコに一緒に行かないかと聞いてみると
ランチとショッピングつきなら行くってbleah

さて、ランチ終わって何処でお買い物しようかという話になると。
ん~と少し迷って・・・
やっぱり上野動物園sign02

中一になった女の子がお買い物より動物園ってどーなの、と思いつつ。
そう言えば私もまだリーリーとシンシン見てなかったなぁ~とか思って意気投合happy01

一時期のような混雑はなく、待ち時間なしであっさりと見ることが出来ました。
リーリーはちょっと大きすぎて可愛いというよりは少し恐い感じもしましたが
シンシンは女の子だからでしょうか、なんとなくおっとりしていて可愛い感じがしました。

私個人としてはパンダよりは北極グマとアザラシ、あとペンギンも好きheart04
何故かそのエリアでいつも長居してしまいます。
カメラを持ってなくてとっても残念でしたhappy02

動物好きが高じて毎年アフリカまで出かけていく友達夫婦がいますが。
何となくわかるなぁ~

娘とふたり「可愛いねぇ~」を連発しながら
ちょっと心がまぁるい感じの午後でしたconfident

Img_3178_2

« 新しい家族です | トップページ | お母さんって・・・ »

やじうま」カテゴリの記事

コメント

わかりますわかりますsign01
うちも中3で嵐は大好きですが、動物も大好きですよhappy01
キティちゃんとかキャラクタものだけじゃなく、
犬や猫の写真も集めたりしていますdogcat

うちはパンダは和歌山のアドベンチャーワールドへ
見に行きました。大きくてもしぐさかわいいですよねheart01
そこではラッコも人気があります。
やっぱり動物ってほんと癒されますよね~note

よかった~うちの子だけじゃなくてcoldsweats01
大人だってそうですものねheart04

ラッコもいいですよね~
「ぼのぼの」というラッコが主人公の漫画、ご存知ですか?
私は一時期ものすごくはまりましたhappy01
ものすごく癒やされます。
ぜひご一読くださいませsign03

ぼのぼのくん、今ちょっとYouTubeでみてきました。
確かに。。。これは癒されそうですね~sun
ほのぼの感がたまりませんね。
すごい再生回数です。きっとファンが多いんでしょうね。
ひろんさんがはまったのわかります^^
漫画版ではないですけど、疲れたときにボーっと
このアニメ眺めて癒されたいと思いますhappy01

私も今見てきました~
アニメになっていたなんて全然知りませんでした。
あれだと小さなお子さんでも充分に楽しめそうですねsun

原作はそれぞれのキャラがもっとのんびり、おっとりしています。
これといった落ちがあるわけじゃないのに、ときどきププっと小さく笑ってしまいます。

また読みたくなりました。
ブックオフで探してみますhappy01

これよりもっとのんびりおっとりですかhappy01
なるほど想像はつきますがみてみたいです。
ププっと笑えるんですね。いいですね~

ブックオフで見つかるといいですねcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461818/45229925

この記事へのトラックバック一覧です: リーリーとシンシン:

« 新しい家族です | トップページ | お母さんって・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31