最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月26日 (水)

リフレッシュ

Img_2835

とってもいい感じの秋晴れですsun

最近、髪の毛を切りました。
ばっさりと久しぶりのショートですscissors

シャンプーもドライヤーもとっても楽チンで快適です。
でもお気に入りの帽子がちょっとブカブカになっちゃったのが少し残念。
それほどボリュームのある髪の毛だったって事かcoldsweats01

襟足が心なしかスカスカするので、冬に向けてふわふわで暖かそうなマフラーを探そうと思っていますheart04

2011年10月21日 (金)

秋です

2011

私の中では秋の果物と言えば「柿」なのですが。
うちの家族にはあんまり人気がなくて、わざわざ買うことは少ないので
たまに頂いたりするとすごく嬉しいです。
やっぱり秋に一度はたべないとねwink

色といい、形といい、何だかとっても懐かしい感じがするのは何故でしょうね。
さるかに合戦のイメージですかcancer

今日は久しぶりに外の用事がないので、頼まれていた歌の伴奏を練習して録音します。

maple里の秋 と mapleもみじ

どちらもこの季節にぴったりの曲です。
たっぷり秋を味わいながら弾かせてもらおうと思いますconfidentnotes

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31