最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 土用干し | トップページ | サイレント化計画 »

2011年8月19日 (金)

また・・・

先ほど東北の方で大きな地震があったみたいですね。
両親に電話してみたら、津波が心配だからって
もうさっさと避難したよ~って。
父の仕事場にいました。

私達といえば。
ついお盆に帰省して戻ってきたばっかりです。
とりあえず、仮設扱いの民間の住宅に移ることができて
みんなで行っても寝る所くらいはあるからおいでって言うから。

お墓参りもしたいしなぁ~と思い
渋滞覚悟でお盆真っ只中に帰りました。
・・・覚悟はしていたけどね。
ほんと、あの渋滞はすご過ぎです。

渋滞するから早朝出るぞ~ってダンナさんに言われていたのに。
前日、夕方までお稽古やら何やらでバタバタして準備が間に合わなかったのですweep

家を出たのがもう9:00過ぎsweat01
4号線すでにお墓参り渋滞・・・お昼近くなってもまだ栃木県内抜けられず。
高速乗ってもどうせ並んでるからって
ひたすら4号線北上rvcar

午後3:00 やっと福島県入り。
まだまだ渋滞解消されずの東北道に郡山から乗り石巻着20:00night

いやはや大変な旅でございましたtyphoontyphoon

Photo_2帰りはいたってスムーズで。

朝6:00過ぎに出発して昼前には着いてしまいました。
途中サービスエリアにて、長男ポコいつの間にやらお小遣いで支援Tシャツお買い上げ~moneybag
意外に熱い男ですrock

向こうに滞在中は一回も地震なかったのにね~
まったくこの余震、いつまで続くのでしょうか。

一日も早くホッと安心して生活できる日が来ますように・・・

« 土用干し | トップページ | サイレント化計画 »

今日はこんな感じ」カテゴリの記事

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31