最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あじさい寺 | トップページ | あきらめないこと »

2011年6月29日 (水)

プチパンケーキ

Photo_3


cherry材料cherry

ホットケーキミックス  200g
絹ごし豆腐       200g

あとはチョコやチーズ、ドライフルーツなど適当に・・・


cherry作り方cherry

材料全部ボウルに入れて、豆腐を手で崩しながら混ぜる。
スプーンですくって形を整えながら天板に落とす。
170℃に予熱したオーブンで15分。

お友達に教わったの~shine
たったこれだけ~shine
時間いらず、手間いらず~shine
でもおいしいの~shine

きのうポコが友達と何やらもめたらしく。
「学校行きたくねぇ~」って言いながら渋々
少々遅刻気味で登校していきました。

思春期だもの、そりゃ色々あるさ~・・・なんだろうけど。
前ほどあれこれ話してくれなくなってきました。
私もあえて聞かないし。

ここまで育ってくるとね
私にしてあげられることって
喜ぶもの作ってあげるくらいしかないんだなぁ~って

14歳の息子にせっせとパンケーキ作る私
・・・こりゃ大した親バカですねcoldsweats01

« あじさい寺 | トップページ | あきらめないこと »

ごっつぁんです」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461818/40598966

この記事へのトラックバック一覧です: プチパンケーキ:

« あじさい寺 | トップページ | あきらめないこと »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31