最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 梅雨に入りましたね | トップページ | あじさい寺 »

2011年5月29日 (日)

YouTubeデビュー

お誕生日のプレゼントにconfident

notesロンドンデリーの歌notes

お友達のIsikatuさんがスライドショーにしてYouTubeにアップしてくださいましたmovie

世界の車窓から・・・
みたいなとっても優しく暖かく、そして何となく格調高いsign02
とにかく素敵な作品になってますshine

お誕生日は両親に感謝する日、って言いますが
自分が親となってはじめて
父と母がどんな想いで育ててくれたのか
どんなに大きな愛で包んでくれていたのか
わかってきたような気がしています

私は今、同じようにいっぱいの愛情で
子供たちを満たしてあげられているのでしょうか・・・

どんどん、どんどん大きくなっていく子供たちが
私の腕の中じゃ窮屈だって
お母さん、もっと大きく大きく手を広げてよって
言われているよう気がします

いつもいつも精一杯じゃなくて
まだまだ大丈夫だよ
もっと大きくなっても大丈夫だからって

笑いながら言ってあげられる
そんなお母さんになりたいなと
思います

毎年お誕生日には欠かさずメッセージをくれていた母から
今年は何の便りもなく
少し寂しかったけど
あんな事があった後だもの
きっとそれどころじゃないわよね、と思い直し
私から手紙を書きました

少々の事じゃへこたれない
丈夫な心と体をありがとう・・・

私も何十年かたった頃に
子供たちにそう言ってもらえるのかな

また明日から頑張ろうclover

« 梅雨に入りましたね | トップページ | あじさい寺 »

リコーダー」カテゴリの記事

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31