最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明るい方へ 明るい方へ | トップページ | YouTubeデビュー »

2011年5月28日 (土)

梅雨に入りましたね

今月は私のお誕生月です。

風薫る・・・と言いますが。
自分の生まれた季節だからなのか、何なのか。
風が爽やかでshine
新緑も美しくbud
すっきりと晴れた青空に「よぉ~し、今日も頑張ろうrock
とかひとりで言っちゃったりなんかりして。

とにかく私の中では一年中で一番心境アップする月なのです。
・・・が、今年はもう梅雨に入ってしまいましたねdown
今朝も朝からジメジメ、シトシトrain
喜んでいるのは何年も前から我が家の庭に住み着いているカエルちゃんだけです

Photo

まぁ入ってしまったものはしょうがないですね。
夏が来るまでの少しの間
何か雨と楽しくお付き合いできそうなアイディア考えて見ますsprinkle

« 明るい方へ 明るい方へ | トップページ | YouTubeデビュー »

四季折々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461818/40163853

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨に入りましたね:

« 明るい方へ 明るい方へ | トップページ | YouTubeデビュー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31