最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« かぼちゃのプリン | トップページ | 今年もそろそろ »

2010年11月14日 (日)

にゃ~

S_2  ちょっと、見てくださいよこれ
かわいいでしょ~~lovely

近所のカフェでお友達とランチして
食後にこんなの出てきました

私も友達も何気なくカプチーノってオーダーして
お待たせしました・・・って
テーブルに置かれたこのカップを見て
おもわず「かわいい~~」って
女子高生のように喜んじゃいましたhappy02

ちなみにお友達のはうさぎちゃんでした

こういうのって何だかすごく嬉しいね
肩の力がふぅ~っと抜ける感じ
とっても癒やされましたclover

« かぼちゃのプリン | トップページ | 今年もそろそろ »

ごっつぁんです」カテゴリの記事

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31