最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

やっちゃったのね・・・

3 パン作りの上手なお友達が、最近公民館やコミュセン使ってパン教室を始めたのです。
そこで教わって作ってきました。
パンリースxmas

5本編みっていうのがとっても複雑で頭ぐちゃぐちゃになりながら、何とか形になりましたcoldsweats01

これは飾りパンって言ってね、何年も飾っておけるようにカリカリに焼いて乾燥させてあるから食べられないんだからね。
間違ってもかじったりしないように!!

って、しっかり念を押したのがいけなかったのか・・・

Photo_3 わかりますか・・・これっeye
どうやら身長175cmの超ビッグサイズのネズミが出たようですsweat01

玄関ドアに飾るのも素敵なんですけど小鳥につつかれないように気をつけてくださいね~
とは言われましたけど。

まさか家の中でかぶりつくヤツがいたとは・・・
もう中学生なんだからさぁ~
いい加減こういうおバカなことはやめていただきたいと思いますannoy

2010年11月23日 (火)

今年もそろそろ

2010

今日は勤労感謝の日・・・なのに、ダンナさまはお仕事でした
お疲れさまですbeer

ポコは期末テスト追い込みで珍しく机に向かってました
これまた、お疲れさまですcafe

雨で外に出るのも億劫で
私とペコはおうちでこんなの作ってみましたshine

あとひと月でクリスマス
街のあちこちにちょっとずつクリスマスが見え隠れ

うちも今週末はいよいよツリーを飾ろうかなxmas

2010年11月14日 (日)

にゃ~

S_2  ちょっと、見てくださいよこれ
かわいいでしょ~~lovely

近所のカフェでお友達とランチして
食後にこんなの出てきました

私も友達も何気なくカプチーノってオーダーして
お待たせしました・・・って
テーブルに置かれたこのカップを見て
おもわず「かわいい~~」って
女子高生のように喜んじゃいましたhappy02

ちなみにお友達のはうさぎちゃんでした

こういうのって何だかすごく嬉しいね
肩の力がふぅ~っと抜ける感じ
とっても癒やされましたclover

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31