最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 体育の日 | トップページ | ジャム好き? »

2010年10月10日 (日)

やっぱこれでしょ

Photo_3

いやいや、これ今日の朝ごはんじゃないですよ~
これからちゃんと作りますから、ご心配なくcoldsweats01

昨日、テレビでミスドのドーナツ売れ筋ベストテンみたいなのやっていて
お笑いタレントさん達何人かで予想するんだけど
それがなんと、最初の一品みんなそろいもそろって
・・・フレンチクルーラー
絶対これでしょ、って自信満々なんですよ。

うちもみんなドーナツ大好きでよく買いに行きますが
ぜったい外せないのはオールドフアッションなので
その答えには家族みんなで驚きeye

結局フレンチクルーラーは11位down
しょっぱなからベストテン圏外で賞金なしよ、という結果には家族一同納得
なのですが、実はその続き見られなかったのですhappy02
絶対ミスドの基本はオールドフアッションだと思うんだけど
あぁ~気になるベスト10

誰か見た方いらっしゃったら是非教えてくださいねloveletter

« 体育の日 | トップページ | ジャム好き? »

ごっつぁんです」カテゴリの記事

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31