最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 泣き上戸 | トップページ | しまった~ »

2010年9月13日 (月)

ソナチネ

Photo

風船蔓が種を付け始めました。
確実に季節は移り変わっているのですねconfident

朝晩の風はだいぶ涼しくなったけど、日中ちょっと庭で草取りしてたらやっぱりたら~りたらりと汗が落ちてきます。
も少しの間、夏と秋を行ったり来たり、かな。

夏休み終ってペコがソナチネ弾き始めました。
ソナチネ初心者お約束ですね
notesクレメンティのOp.36notes

やっとだよ~~
ここまで来るのにいったい何年かかったことかsnail

ピアノとバレエ
いつかはひとつに絞って・・・って話になると、決まってバレエっていってた子が。
大きくなったらディズニーランドのパレードで踊る人になるのが夢だって言ってた子が。
着々と増え続ける体重と鏡に映る自分のレオタード姿に
彼女は何を悟ったのでしょうかpig

許してペコ~~それは全部母の遺伝子のせいだよ~~crying

「私ピアノ頑張る」
って、突然言い出したのが今年のお正月eye
その月のうちに先生に相談、と言うよりご報告(言い出したら聞かないからsweat01)
言ったら最後、それから一度もレッスンに行くことなく
いとも簡単に終ってしまいましたpaper

暇さえあればその辺くるくる回ってた子が、あれ以来一度も踊ってるとこ見てないな・・・

そんな訳でちょっこしスタート遅れちゃいましたけど
ここからガンガン巻き返してくれればいいなぁ~なんて・・・
本人に言ったらとっても嫌な顔されそうだけど(←最近いっちょまえに反抗期bearing)
この先とっても楽しみですconfidentshine

« 泣き上戸 | トップページ | しまった~ »

ピアノ」カテゴリの記事

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31