最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 気になる芽 | トップページ | ひじきは洗うだけ~ »

2010年8月 8日 (日)

残暑お見舞い申し上げます

Photo

毎日暑いですねぇ~sun
みなさま、いかがおすごしですか?

暑い暑いと、したい事の半分もこなせないままに暑中お見舞いの時期も過ぎ、高校野球が始まり・・・もうすぐお盆ですsweat01

午前中からゴロゴロ転がってる子供たちを前に思うところはたくさんあるけど
何も言える私じゃないわと言葉を飲み込むこの頃ですcoldsweats01

まずは私が私のやるべき事をしっかりやりきっていかなくちゃ、だよねgood

世の中すでにお盆休みに向かってカウントダウン状態のお父さん達も多い事かと思いますが。
うちのダンナさんは少し遅めの夏休みになりそうです。
あと一週間・・・私も頑張りま~すrun

« 気になる芽 | トップページ | ひじきは洗うだけ~ »

四季折々」カテゴリの記事

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31