最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月22日 (日)

手相占い

Photo_2

相変わらず毎日暑いですねぇ~sweat01

一週間ほど里帰りしていて昨日帰って来ました。
むこうがとっても涼しかったのでなお暑いですsweat01sweat01

久々に友達何人かに会うことが出来ました。
手相に凝っているという友達にちょっと見てもらったらさぁ~

結婚線がねもっと晩年にはっきり、くっきり、しっかりと深~くあるんだとeye
運命の人はもっと別にいるんだとeye

思わず
え~っ、うちのダンナさん早くに死んじゃうのかなぁ~、と私。

・・・あんたね、どこまでプラス思考なわけ? 
ふつう不倫とか離婚とか考えるでしょ 、と彼女。

「いや、全然フツウじゃないからそれ」と突っ込めない気弱な私aries

どうも今の結婚はひろんちゃんが本当にしたかった結婚じゃないような気がする・・・
でもねぇ~占いだからねぇ~
手相はね、出会う人とか心がけでどんどん変わるんだから
まっ、気にしないで~~

・・・ってこれが気にせずにいられるか~annoy

運命の人
本当に他にいるのかしら
それは・・・誰
きゃ~~気になる~~confidentheart04(←だから気にするなって)

あの毒舌は今に始まったこっちゃないけど
もしかして私嫌われてるの? って思うときもあるけど
なぜかまた会いたくなる不思議な彼女です。

いっつもご無沙汰でごめんね。
また帰ったら遊びに行くからね~~paper

2010年8月11日 (水)

ひじきは洗うだけ~

Photo_7 ねぇねぇしってる~
ひじきってね
たっぷりのお水で戻すんじゃなくて
ササッと水洗いしたらザザ~っとザルにあげて
そのまま1~2時間放っとくだけで充分柔らかくなるんだよ

その方が戻しすぎて煮とけちゃった~sweat01
なんて失敗もないし
シャキシャキした歯ざわりがとってもいい感じなんだよ

水の中に栄養分が逃げ出す心配もないからなお更goodなんだって

これっ、料理がとっても上手なうちのばぁちゃん秘伝の裏技なんだよ

ほら~~
上手に炊けましたshine
ぜひお試しあれ~

2010年8月 8日 (日)

残暑お見舞い申し上げます

Photo

毎日暑いですねぇ~sun
みなさま、いかがおすごしですか?

暑い暑いと、したい事の半分もこなせないままに暑中お見舞いの時期も過ぎ、高校野球が始まり・・・もうすぐお盆ですsweat01

午前中からゴロゴロ転がってる子供たちを前に思うところはたくさんあるけど
何も言える私じゃないわと言葉を飲み込むこの頃ですcoldsweats01

まずは私が私のやるべき事をしっかりやりきっていかなくちゃ、だよねgood

世の中すでにお盆休みに向かってカウントダウン状態のお父さん達も多い事かと思いますが。
うちのダンナさんは少し遅めの夏休みになりそうです。
あと一週間・・・私も頑張りま~すrun

« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31