最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 花冷え | トップページ | お芋続きで »

2010年4月 5日 (月)

大学イモ

Photo 写真で見ると・・・そんなでもないのですが。

実はとっても美味しくできたのですgood

タレはじぃちゃん達が沖縄で買ってきてくれた本場の黒糖。
素朴な甘みの中にコクがあっていい感じのツヤも出て。

ポコがこういう甘辛い味付けのもの、あんまり好きじゃないので滅多に作らないのですが
今はじいちゃん家に行ってていないので、たまにはダン様の好きなものを作ってみました。

いけないと思いつつ、どうしても息子の好みに流れてしまう
あらら~~いけない奥さんsweat01
だって息子の方が絶対食べる量多いんだもの~~bleah

素朴な疑問。
どうして「大学イモ」なのでしょうか。
小学イモ、とか中学イモではいけなかったのでしょうか。

知っている方がいたらぜひお知らせくださいpencil

« 花冷え | トップページ | お芋続きで »

ごっつぁんです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花冷え | トップページ | お芋続きで »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31