最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ひまわり畑 | トップページ | 本日のワイン »

2009年9月 3日 (木)

ぼちぼち復活

たった今さんまの煮付け焦がしました。
実家からたくさん送ってくれたので昨日と一昨日塩焼きで、今日は生姜できりりと煮付け~のはずだったのにweep

夏休みが終って、ここ2~3日燃え尽き症候群
今年の夏はほんと色々あって

学校始まったら私だけ家の中に取り残されたような、置いていかれたような、妙な疎外感

昨日→友達とプール行ってランチ
今日→絵本の読み聞かせの勉強会
明日→友達の友達はみな友達だ、みたいな趣旨の茶話会~なぜ我が家が会場なのか、誰が来るのか、何人来るのかよくわからない・・・

いつまでもぼ~っとしてちゃいけないよって
早く戻っておいでって
みんなが一生懸命私の手を引いて、背中を押してくれます

私はいつもこうしてみんなに助けられて生きているんだなぁconfident
ありがとうheart04


Photo 最近はまっている「からし漬け」

参考までにレシピ

きゅうり5本
塩   10g
砂糖  20g
からし 10g     
以上混ぜて漬けるだけ~~scissors

脂の乗った青背の魚に相性抜群です。
頑張ってさんま煮直してみるか・・・

« ひまわり畑 | トップページ | 本日のワイン »

今日はこんな感じ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひまわり畑 | トップページ | 本日のワイン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31