最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 天地返し | トップページ | ひまわり畑 »

2009年7月29日 (水)

暑中お見舞い申し上げます

夏休みだと言うのにrain降ったりcloud曇ったり
どんよりとはっきりしないお天気が続いておりますがみなさんいかがお過ごしですかclover

さて、我が家はダンさまの夏休み第一弾も終わり~育成会の行事や学校のプール、個人面談諸々・・・どこも出かけられなかったweep
今週末のペコのバレエの発表会と来週のポコの中学の体験授業さえ終れば晴れて自由の身scissors
でかけるぞ~・・・っても帰省するぐらいなんですがsweat01

我が家にはお仏壇があるのでお盆はとりあえず家にいなくちゃなんですが、子供たちはその前に一週間くらいダンさまの実家にお泊り行きたいらしい・・・
ぐふふっ
しばしの静寂confidentshine しばしの楽園confidentshine
久々にダン様とデート、デートheart04

母の体調があんまりよくないみたいなので私はちょっくらひとりで様子を見に里帰りも予定しております~
みんな~待っててね~
久々に夜遊び~夜遊び~bar (eyeえっ、手伝いに行くんじゃないの~?)

みなさんも楽しい夏休みをお過ごしくださいませ~paper

Photo

おとといの夕方、虹が出たの
すっごく大きくて きれいな虹だったよ

写真だとよくわからないかもしんないけど二重の虹なんだよ

この前の皆既日食見逃してすんごい悔しかったけど、これ見れたからまぁいっかな~

« 天地返し | トップページ | ひまわり畑 »

四季折々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天地返し | トップページ | ひまわり畑 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31