最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« さいた~さいた~♪ | トップページ | ケロケロ »

2009年5月 7日 (木)

赤ちゃん

・・・ができたわけじゃないですよ~。
いきなり期待させちゃって、ごめんなさい。
っつーか、もう産む体力も気力もございません。

Photo_3
うちのお庭のアジサイです。
・・・見えますか、これっ。
この葉っぱの中のちっちゃいの。
可愛いでしょう~lovely

5年前にうちに来たときには鉢いっぱいに、いくつもいくつも大きな花をつけていたのに、次の年もその次の年もうんともすんともなく。

一昨年地植えにしてみたもののやっぱり去年も咲かず・・・
もういいかげん今年は引っこ抜こうかと思ってたらね、葉っぱの中にいたの・・・ちっちゃな可愛い蕾ちゃんが。

ほんとは梅雨って大嫌いなんだけど、今年はちょっぴり楽しみですrain

« さいた~さいた~♪ | トップページ | ケロケロ »

四季折々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さいた~さいた~♪ | トップページ | ケロケロ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31