最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« メトロノーム | トップページ | 赤ちゃん »

2009年4月27日 (月)

さいた~さいた~♪

Photo もうとっくのとっくに咲いて、ほとんど終わりに近いのですが。
この春私の一番のお気に入りですtulip

はっきりした色はあまり好まない私ですが、このオレンジ色はなんか好き。
先がツンととがった花びら、スラーっと伸びた細身の茎と葉っぱに、この凛としたオレンジはとってもカッコいい。
まるで宝塚の男役スターみたいlovely

今日はものすごい暴風なので、きっと明日には散ってしまうでしょう・・・
ちょっと寂しいなぁ~。

アジサイが葉っぱの奥に小さな蕾をつけていました。
こうして季節は着々と移り変わっていくのですねぇ~confident

« メトロノーム | トップページ | 赤ちゃん »

四季折々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メトロノーム | トップページ | 赤ちゃん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31