最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 音楽療法 | トップページ | 携帯メール »

2009年3月 2日 (月)

コンサートホールでピアノを弾こう

久しぶりにピアノのことを書きます。

ここ何年も私はホールのステージで弾いていません。
お客さんの前では何度も弾いているんですが、ロビーとかチャペルばっかりだったし。
BGMだから控えめなアレンジと控えめな演奏ばっかりで。

なんだかホールいっぱいに響き渡るピアノが弾いてみたくなりました。

いきなりリサイタルは無理なので←誰も聴きに来ないってpunch

市の文化センターのホールのピアノの試弾会ってのが毎年夏にあったような気がしたので今年はそれに挑戦してみようかと思っています。

せっかくだからこう、派手にバァ~ンとベートーベンとか弾いてみよっかなぁ~って思って♪テンペストさらってます。

夏まで仕上がるのかわかりませんが、一応ここに書いとけば引っ込みつかなくて嫌でも練習するかなぁ・・・なんてねbleah

« 音楽療法 | トップページ | 携帯メール »

ピアノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 音楽療法 | トップページ | 携帯メール »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31