最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 初日記 | トップページ | 冬ごもり »

2009年1月 9日 (金)

書初め

2009
我家の毎年の恒例行事になりつつあります。

子供達は学校からいただいてきたお題で。
大人は今年の抱負 心境 みたいな。

で、私はこれです。
自分としてはすごい上出来shine うんうん、いい気分shine

・・・だったのに。

家族から大ブーイングpunch

やっぱheart01はダメですか・・・しゅんdown

で、今日ひとり寂しく書き直してみました。

Photo これでどうでしょう。
ちょっと紙がくしゃくしゃですが。
なんか字のバランスがすごく悪いみたいですが。

本当は漢字で「素顔」と書こうと思いましたが、かな文字の柔らかい感じが好きなのでこれにしてみました。

どんな遠くに行く時も、どんな偉い人に会うときも、背伸びせず、気張らず、素のままの私で行ってみよう~~rock

そんな感じです。

« 初日記 | トップページ | 冬ごもり »

四季折々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初日記 | トップページ | 冬ごもり »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31