最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アラフォーですから | トップページ | メリークリスマス☆ »

2008年12月19日 (金)

贈りもの上手

Photo_2 妹からクリスマスプレゼントが届きました。

家族それぞれに心のこもったものを少しずつ。
プレゼントの包みを開ける時ってほんとワクワクしますよねぇ~heart02
これはクリスマスまでこっそり隠しておきましょう。

しっかし年に1回か2回しか会わない甥っ子、姪っ子に姉のダンナさんの分。
よくぞここまで姉の家族の嗜好を把握しているものだと感心します。

私が自慢するのも何ですが、うちの妹は相手が贈られて嬉しい物を選ぶ天才ですscissors
要するに相手の立場に立って物を考えられる、気配り上手ってことですね。

えっ、私?
私はねぇ~・・・自分の欲しいものは絶対相手も喜ぶはず、と信じて疑わない人ですcoldsweats01
時々突っ走りすぎて大失敗しますsweat01

もうちょっと大人にならないとねぇ・・・
さっ、週末は妹の家族に喜んでもらえそうなもの探しに行こう~っと。

« アラフォーですから | トップページ | メリークリスマス☆ »

四季折々」カテゴリの記事

コメント

ひろん☆さん、ご無沙汰です♪

素敵なプレゼント、良かったですね!!
僕も、自分の欲しいものを送る派です、マイペースのB型ですから!(ひろん☆さんがアンチB型でも退かないで。。。(笑))

今日はバンド(JUNK-TION)の家族・友人が大勢集まって、大忘年会でした。もうこのまま正月休みに突入したいところですが、あと一週間、がんばります。。。

それでは、どうぞ、楽しいクリスマスをお過ごしください♪

山田く~ん、お久しぶりですhappy01
私の方こそご無沙汰で。
いつもブログ楽しく読ませていただいていますが、最近は携帯で読むことが多くてコメント書き込めずにいます(どうも携帯のキーは小さくてめんどくさい~・笑)

あはは~、山田くんB型なんですね。
どういうわけか私の周りにはB型の方が多くて・・・って言うか、私の方からB型に寄っていく傾向があるみたいです。
だっておもしろいんだもの~~あっ、ごめんなさいsweat01

妹にはやっぱり本当は私が欲しかったネックレスを選んでしまいましたpresent
ちなみに私はO型です。

家族ぐるみで忘年会、楽しそうですね~。
きっと皆さんでオフコース大合唱ですね♪
いいなぁ~。
私も一度JUNK-TIONのライブを生で聴いて見たいです~もしかしてチケット入手困難とかsweat02

今日はいよいよクリスマスイブxmas
お仕事も残すところあとわずかですね。
どうぞ体調整えて、良いお年をお迎え下さいませ。
ありがとうございました~notes


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アラフォーですから | トップページ | メリークリスマス☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31