最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いいじゃん | トップページ | うひょひょ~ »

2008年10月19日 (日)

秋も深まり

Photo_3 庭の金木犀の香りも束の間、ススキを揺らす風がすっかり秋めいてきました。

最近はブタクサの勢いに追いやられススキがあまり見られなくなってしまったとか・・・

我家の道路を挟んだお向かいの空き地も例に漏れず、です。
アレルギー&喘息持ちのダン様とポコにとってはとてもとても辛い季節となっております。

からっと晴れて気持ちのいい季節なのに、思いっきりお布団が干せないのも悲しいです。

勝手に刈ったら、やっぱり怒られちゃうのかしら・・・
空き地がなくなるのは寂しいけれど、あのブタクサだけは何とかして欲しいです~~weep

« いいじゃん | トップページ | うひょひょ~ »

四季折々」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461818/24606282

この記事へのトラックバック一覧です: 秋も深まり:

« いいじゃん | トップページ | うひょひょ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31