最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おかず以上、おつまみ未満 | トップページ | お彼岸も終わりですが。 »

2008年9月 3日 (水)

だる~。

久しぶりのアクアビクス行ってきました。
最後に行ったのは夏休み前の7月上旬だったので・・・2ヶ月ぶりだぁ~sweat01

いっつもこんなにテンポ速かったっけ?
水ってこんなに重かったっけ?

終わってプールから上がったらもう体が重くて重くて。
帰ってお昼食べて、家の中があんまりにも静かで・・・もう上のまぶたと下のまぶたがくっ付きそうですsleepy

いかんいかん、ここで寝ちゃいかんのです。
今日は夕方ペコのバレエのレッスンなので、夕飯作っておかなくちゃ。

今日は久しぶりのsun
ふかふかに干したお布団が私を呼んでいる~~
あぁ~誰か、私をこの誘惑から救ってください~~~

« おかず以上、おつまみ未満 | トップページ | お彼岸も終わりですが。 »

今日はこんな感じ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461818/23459959

この記事へのトラックバック一覧です: だる~。:

« おかず以上、おつまみ未満 | トップページ | お彼岸も終わりですが。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31