最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お騒がせしました | トップページ | おかず以上、おつまみ未満 »

2008年7月27日 (日)

ばっさり

髪を切りました。
長年のロングをばっさりショートに。
巻き髪風も飽きたし、暑苦しいし、そろそろ切りたいなぁ~って思っていたので。

スタイリストさんに何度も「本当にいいんですか?」 「いいんですね」って念を押されましたが、私すんごく髪の毛伸びるの早いんです。
なのでそれ程勇気のいる事でもなく「はいっ、ばっさりいっちゃってください」って。

高島礼子さんみたいなクールで洗練された大人~な感じになりたかったのに、出来上がってみたらどこをどう見ても体育会系の女子高校生みたいになっちゃいましたsweat01
いやっ、今時高校生でももっとお洒落だと思うsweat01sweat01

やっぱりこの丸顔がいけないのかしら・・・
久しぶりにイメチェン失敗です、がっくりですweep

« お騒がせしました | トップページ | おかず以上、おつまみ未満 »

おしゃれ」カテゴリの記事

コメント

ひろんさん、お久しぶりです!
毎日暑いですね~ お元気ですか?
髪、ショート、良いじゃないですか!
私も切りたくなってきました~

前に、演奏のお仕事辞められた記事あったじゃないですか。
ちょうど私も、産後に再開したパイプオルガンのレッスンをやめていて、
なんだかとても共感しながら読ませていただきましたweep
子育てと楽譜書きしながら、オルガンレッスンも・・・っていうのは、私には無理でしたsweat01
気持ちにも時間にも、ゆとりがないと、やっぱりだめだと思いまして。
ま、オルガンは、自分に余裕があるときに家で楽しく練習することにしましたhappy01
ひろんさんのMy Sound、これからも楽しみにしていますので、余裕があったら、また作成して下さいねheart01
それでは、また遊びに来ます~
長々と失礼しました!


けいこさん、こんばんわ。
御無沙汰しております。

髪の毛、短くなったらシャンプーもブローもびっくりするほど簡単で、超快適です。
もうしばらくロングにしたくないって感じです。

そうですか・・・オルガン、お休みしているんですね。
>気持ちにも時間にも、ゆとりがないと、やっぱりだめだと思いまして。
本当に、そうですよね。
私も他に気にかかることがあると弾けません。
ましてや、お金いただいて弾くとなればなおさらでした(涙)
上手にバランスとってやっていらっしゃる方もたくさんいるんですけどね・・・私はかなりの無器用さんみたいです(笑)

My Soundは細々続けていけたらいいなぁ~と思っていますので、よろしくお願いします。

けいこさんも、子育て&編曲のお仕事、頑張ってくださいね~。
ありがとうございました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461818/22589800

この記事へのトラックバック一覧です: ばっさり:

« お騒がせしました | トップページ | おかず以上、おつまみ未満 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31