最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 哲学者・・・ですか? | トップページ | お騒がせしました »

2008年7月18日 (金)

探し物

ここ数日、ずっと探してるのに・・・見つからないんですweep
何年か前のお誕生日にダンさまからプレゼントしてもらって、すごく大切にしていたのに・・・
いつもバックの中に入れてあって子供達のお稽古の待ち時間とか自転車こぎながらとか、お買い物しながらとか、すごく重宝していたのに・・・

だから何をなくしたんだっつ~のって、それは携帯プレーヤーですmusic
私にとって音楽は水とか空気とかと同じくらい大切なもで、ほんとにこれがないと困るんですannoy
・・・って誰に怒っているのでしょうか・・・

普段持ち歩いているバックは全部調べたけど入ってないし、実際最後に聴いたのがいつ何処でだったのかも覚えてないしsweat02

先週、久しぶりに曲を入れ替えようかなぁ~って思った時にはすでにいつものバックの中にはなくて、それから毎日家の中をあちこち探しているのにないんですよねぇ~~~

これだけ探してないんだから、どこか外出先でうっかり落としちゃったのかもしれません。
あぁ~あ、もう新しいの買ってもらうしかないかなぁ~・・・ガックリdown

« 哲学者・・・ですか? | トップページ | お騒がせしました »

今日はこんな感じ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461818/22376412

この記事へのトラックバック一覧です: 探し物:

« 哲学者・・・ですか? | トップページ | お騒がせしました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31