最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月27日 (日)

ばっさり

髪を切りました。
長年のロングをばっさりショートに。
巻き髪風も飽きたし、暑苦しいし、そろそろ切りたいなぁ~って思っていたので。

スタイリストさんに何度も「本当にいいんですか?」 「いいんですね」って念を押されましたが、私すんごく髪の毛伸びるの早いんです。
なのでそれ程勇気のいる事でもなく「はいっ、ばっさりいっちゃってください」って。

高島礼子さんみたいなクールで洗練された大人~な感じになりたかったのに、出来上がってみたらどこをどう見ても体育会系の女子高校生みたいになっちゃいましたsweat01
いやっ、今時高校生でももっとお洒落だと思うsweat01sweat01

やっぱりこの丸顔がいけないのかしら・・・
久しぶりにイメチェン失敗です、がっくりですweep

お騒がせしました

携帯プレーヤー・・・見つかりました。
図書館で借りてきた本を入れていた袋の奥底にご丁寧に隠れていました。
そうそう、そうだった。
先週図書館で本を読みながら聞いていたんだったわぁ~。
で、ふと気が付いたらペコのバレエのお迎えの時間ギリギリであわてて本と一緒に袋の中にしまったんだった。

この前子供達とトイザラスに行ったらすんごく可愛いミッキーの形の携帯プレーヤーを見つけて、危うく衝動買いしそうになりました。
あぁ~、買わなくて良かったcoldsweats01

2008年7月18日 (金)

探し物

ここ数日、ずっと探してるのに・・・見つからないんですweep
何年か前のお誕生日にダンさまからプレゼントしてもらって、すごく大切にしていたのに・・・
いつもバックの中に入れてあって子供達のお稽古の待ち時間とか自転車こぎながらとか、お買い物しながらとか、すごく重宝していたのに・・・

だから何をなくしたんだっつ~のって、それは携帯プレーヤーですmusic
私にとって音楽は水とか空気とかと同じくらい大切なもで、ほんとにこれがないと困るんですannoy
・・・って誰に怒っているのでしょうか・・・

普段持ち歩いているバックは全部調べたけど入ってないし、実際最後に聴いたのがいつ何処でだったのかも覚えてないしsweat02

先週、久しぶりに曲を入れ替えようかなぁ~って思った時にはすでにいつものバックの中にはなくて、それから毎日家の中をあちこち探しているのにないんですよねぇ~~~

これだけ探してないんだから、どこか外出先でうっかり落としちゃったのかもしれません。
あぁ~あ、もう新しいの買ってもらうしかないかなぁ~・・・ガックリdown

2008年7月11日 (金)

哲学者・・・ですか?

最近のポコの疑問。

・なんで学校に行かなきゃないんだろう・・・

・どうせプロになれる人なんていくらもいないのになんでみんなお稽古やスポーツをがんばるんだろう・・・

・自分は大人になったら何になれるんだろう・・・

・人は何のために生きるんだぁ~~~

と、まぁこんな事をヤツはかなり真剣に悩んでいます。
不幸な事に、ヤツは自分で納得できる答えや明確な目標がない事は頑張れない性格です。
ついでに人から言われたことにとりあえず従うということもかなりできません。

なので、今は糸の切れたタコ状態。
学校つまんない、行きたくない、スイミングも休みがちだし、剣道にいたってはついに退会しやがりましたannoy

あんたさぁ~、まだ五年生でしょ~~~
かぁちゃんはその頃そんな小難しい事考えたことなかったよ~~
っつ~かさ~、今でもそんな疑問投げかけられたって答えらんないってばよ~~(なんで急にナルト?)

何で今日が楽しけりゃそれでいいじゃ~~ん、って考えられないかねぇ~
まぁ、そういうこだわりが彼の特性といえばそうなので仕方ないんですけどねsweat02

ちなみに、彼は最近エコにも非常に興味があるようでして地球の温暖化をとても恐れております。
なのにすぐ「車で送って~~」って言うのはどういうことでしょうねぇannoy

頼むからさ~、人生には考えても答えが出ないこともあるって早く気が付いてくれよ~~~。
このまま夏休みを向かえるかと思うと、母はかなり気が重いです・・・downdowndown

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31