最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 班長のお仕事② | トップページ | 専業主婦宣言 »

2008年5月12日 (月)

花束のプレゼント

昨日は母の日でした。

たぶん初めて、ポコが自分のお小遣いで私にプレゼントを買ってくれました。
本屋に行ってマンガを買ってくるって、ダン様とふたりいそいそと出かけたかと思ったら小さな可愛いカーネーションの花束を持って帰ってきました。

マンガは中古で我慢して、余ったお小遣いで花束を買ったみたい。
すっごく、すっごく嬉しかったですcrying

あんまり嬉しくて、実家の母に花束を写メしちゃいました。

うちの母とダン様のお母さんには毎年花束を贈っていたのですが、今年はどちらの母にもつい最近会ったばかりでふたりとも「今年は何もいらないからね~」って言っていたので電話だけ~・・・都合のいい時だけ素直な私happy02

花束と言えば、昔まだダン様と恋人同士だっ頃、お誕生日に両手いっぱいのバラの花束をプレゼントしてもらっことがあったっけ・・・
通りすがりの人がみんな振り返るのでとても恥ずかしかったけど、すごく嬉しかったなぁ~
しばらくドライフラワーにして大切に飾ってあったのに・・・あれっ、何処に行っちゃったんだろう~~~sweat01

« 班長のお仕事② | トップページ | 専業主婦宣言 »

今日はこんな感じ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461818/20910071

この記事へのトラックバック一覧です: 花束のプレゼント:

« 班長のお仕事② | トップページ | 専業主婦宣言 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31