最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 嬉しかった事 | トップページ | 班長のお仕事 »

2008年4月 9日 (水)

ぞわぞわ、ざわざわ

わかりますか・・・この感じ。
なんだか落ち着かないのです。

こっちをしてるとあっちが気になり、あっちをしてるとこっちが気になる。
何をしていても頭が他の事にとっ散らかって集中できない、みたいな感じ。

年度始めなので学校も職場も何かと環境が変わる事が多いこの時期、大人も子供も落ち着かない方多いと思いますが。
私はここ数年、家事育児を中心に過ごしてきたのでこれと言って大きな環境の変化ってものがなかったのですよ。

ところが今年はちょっと周りが騒がしいのですよ。

まずは町内会の育成会班長でしょう~ジャンケンで負けましたweep
こういうお世話役って超苦手~sweat01
それから福祉施設や病院でのミニコンサートをやってみないか、というお話がありエレクトーンプレーヤーのお友達とアンサンブルの練習始めますheart02

もともとのんびり屋で、新しい事はひとつずつしかできない私なのに。
これはちょっとした事件です。

頭の許容量が少ないのですぐにパニックになります。
あれこれ考え出すと眠れなくなってしまいます。
珍しくお腹もすきません。
・・・情けないほど神経細いみたいです(体はこんなに太いのにぃ~sweat01)

ダン様には「マイペースでひとつひとつクリアしていくしかないんだよ」って言われました。
そうだよね、私に出来る事しか出来ないんだもの。
見栄張っても、背伸びしてもしょうがない。
出来る事をひとつづつ、丁寧にこなしていけばいいんだよね。

これでも一応お母さんなので、お母さんが落ち着かないと家族みんなが落ち着かないと思うので・・・何とか平常心取り戻せるように努力してみようと思います。

« 嬉しかった事 | トップページ | 班長のお仕事 »

今日はこんな感じ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461818/20074932

この記事へのトラックバック一覧です: ぞわぞわ、ざわざわ:

« 嬉しかった事 | トップページ | 班長のお仕事 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31