最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 春はお別れの季節 | トップページ | 最近のやばい事 »

2008年3月30日 (日)

日本酒は美味しいんだけど

今ダン様の両親は房総に住んでいます(もともとは富山人なんですけどね)
仕事の関係で10年前に移り住みましたが、退職した今も居心地がよいらしく住み着いてしまいました。

房総と言えば海の幸fish
海の幸といえば日本酒ですよね~。
普段は洋酒党の私ですが、お寿司屋さんに行ったら迷わず「まずは日本酒、熱燗で~」です。
義父がまた日本酒大好きで、行くと必ず相手をさせられます~息子がビール党なもんだから子供達が寝て私が飲める時間になるのを楽しみに待ってるんですよ、これが~
でね、日本酒美味しいんですけどおいしいからつい飲みすぎちゃって次の日必ず二日酔いなんですね。
だから日本酒嫌いなの~~sweat02

昨夜もやっぱり飲みすぎて、今日の午前中は最悪でした。
あぁ~あ、姑と二日酔いするまで飲む嫁ってきっと私くらいだろうなぁ~~coldsweats01

« 春はお別れの季節 | トップページ | 最近のやばい事 »

今日はこんな感じ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461818/11988429

この記事へのトラックバック一覧です: 日本酒は美味しいんだけど:

« 春はお別れの季節 | トップページ | 最近のやばい事 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31