最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 竹刀って割れるのね | トップページ | 春はお別れの季節 »

2008年3月26日 (水)

私の中で何かが・・・

この頃、私の頭の中でぐるぐる、ぐるぐるエンドレスで回り続けている曲と言えば

note 翼~you are the HERO~ by押尾コータロー note

1時間くらい聞かないでいると禁断症状が出るので携帯プレーヤーに入れて持ち歩いていますsweat01


3年前の今頃はペ・ヨンジュンさんでした。
そして去年の今頃は河村隆一さんでした。
そして、そして今年は押尾コータローさんshine

何故か毎年この季節、冬~春にかけて素敵な出会いがあるのです~heart04

一度はまり出したら最後、自分でも止められないので飽きるまで聴き倒すしかありません。
自分の中で飽和状態になると、ある程度距離を置いて見たり聴いたりできるようになるんですけどねっ。

ちなみに♪HARD RAIN ♪Busy2もめちゃカッコいいですぅ。
あぁ~久々にライブ行ってみたいと思うアーティストに出会えました。
なんだか毎日楽しいですsun

そんな私の想いが通じたのかどうかはわかりませんが、リコーダーとアコースティックギターのコラボというとても幸せな体験をさせていただきました。
ギターを弾いてくださったのはMy Soundでお友達になったIsikatuさんです。
よかったら聴いてくださいませ。


♪グリーンスリーブス/ひろん☆with Isikatu

« 竹刀って割れるのね | トップページ | 春はお別れの季節 »

今日はこんな感じ」カテゴリの記事

コメント

すごいすごいheart04とっっても素敵でしたheart04
ギターとリコーダー。斬新な組み合わせですよねgood
本当に感動しましたwink
もっと色々な曲、聴きたいです。
映画や、ドラマのBGMにも良いと思いますheartし、カフェでお茶しながら聴くのもいいなぁheart
なにか、活動はされないんですか??わくわくしますlovely

けいこさん、聞いてくださってありがとうございます~♪
プロのアレンジャーさんにこんなに褒めていただけるなんて感激です。
ギターを弾いてくださったIsikatuさんは本当に素晴らしいギター弾きさんです。
ギターの響きに包まれながらとても心地よく吹くことが出来ました。
次回作は秋くらいの予定です(笑)
その時はまたここにご紹介しますのでぜひ聞きにいらしてくださいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461818/11837656

この記事へのトラックバック一覧です: 私の中で何かが・・・:

« 竹刀って割れるのね | トップページ | 春はお別れの季節 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31