最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 学校での面談 | トップページ | ☆メリー・クリスマス☆ »

2007年12月12日 (水)

終わった~

2学期ってなんでこんなに行事が多いのでしょうか?
運動会に始まって宿泊学習に学校祭、先月末からは授業参観&クラス懇談会~ポコとペコそれぞれ別の日なんですよ(涙)、持久走大会に生活科の学習発表と続きその間にポコの担任の先生と面談。
なんだか3日とあけず学校に通っていたような感じでした。
さて、とりあえず行事はこれでお終いなのであとはポコが何かやらかしてくれない限りはしばらく学校に行く事はなさそうです。

ふぅ~~~~~疲れたぁ~~~~~

あんなに心配したクラス懇談会は思いのほか和やかムードで、みなさんとても好意的に話を聞いてくれたという風に私には感じられました。
いちばん聞いて欲しかった方達~ポコに対して批判的な感じのママ軍団~が出席されていなかったのが残念でしたが、出席されていた方を通して何かの折にでも少しずつ伝わっていってくれたらそれでいいかなって思うことにしましょう。

さぁ~て、今週末はペコのグループレッスンの発表会、来週は我家のクリスマスコンサートです。
サンタさんの持ってくるプレゼントも準備しなくちゃいけないし・・・まだふたりとも本気で信じてますから(笑)
先週はウィルス性の胃腸炎にやられてさっぱり動けなかったので仕事が山積みです(汗)
何とか巻き返せるように頑張りま~すっ!!

« 学校での面談 | トップページ | ☆メリー・クリスマス☆ »

今日はこんな感じ」カテゴリの記事

コメント

>さぁ~て、今週末はペコのグループレッスンの発表会、来週は我家のクリスマスコンサートです。

わ~、楽しみですね。
どんな感じなのでしょうか、記事楽しみにしていますね。
ひろん☆さんはなにを弾かれるのかなぁ。
クリスマスに家族のために弾く恒例の1曲、な~んていうのがあるのでしょうか。
ママがピアノの先生なんて、羨ましいです。

>サンタさんの持ってくるプレゼントも準備しなくちゃいけないし・・・

私もまだクリスマスの用意なんにもしてなくって・・・
今週末はいろいろお買いものに行きたいです。

クラス懇談会、よかったですね~。
一安心ですね!

・・・私は弾かない予定です、と言うか弾けません(汗)
だってポコの事にかかりきりでふと気が付いたら1カ月丸々ピアノに触ってませんでした(←こんな先生でいいのかぁ~)
生演奏のお仕事もお休みをいただいていていたので、そろそろ復帰に向けてリハビリしなくちゃと思っています・・・ってもうすぐ冬休みだし(涙)

弾いてくれるのはうちにお稽古に来ている兄弟とペコのお友達が数人、それにポコ・・・だいたい10人くらい集まる予定です。
違う先生に習っているお友達のピアノを聞くのもなかなかおもしろいですよ。

うちも今週末はクリスマス会用のプレゼントや家族のプレゼント、まとめて買出しです。
お店は超混みでしようね・・・頑張りましょうね~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461818/9364635

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった~:

« 学校での面談 | トップページ | ☆メリー・クリスマス☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31