最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 玄米のリゾット | トップページ | レビューというものを・・・ »

2007年9月21日 (金)

戻り夏

って言うんですね。
千ちゃんのブログ千里の森でふと目にした言葉。
なんか素敵な表現だなぁ~。
妙に気に入ってしまいました。

何年も生きているのにまだまだ発見ってあるんだなぁ~。
ちょっと嬉しくなりました。

風はあきらかに秋のにおいがします。
空も日に日に高く、澄んできています。
なのに太陽だけが夏の裾を引っ張ってまだ行かないで~~~って言ってるみたい。

  Photo_7Photo

うちの庭にも過ぎ行く夏を惜しむ娘たちが・・・  

朝顔  はかない恋

ハイビスカス  
     私はあなたを信じます


もうちょっと・・・もうちょっとだけ・・・咲いていたいのです・・・ってか(笑)


♪側にいることは/イタリア歌曲  演奏 ・ひろん☆

« 玄米のリゾット | トップページ | レビューというものを・・・ »

四季折々」カテゴリの記事

コメント

ひろんさん、こんにちは!
ブログ、お引っ越しされたんですね。
こちらは、私が大好きな、ひろんさんのリコーダーも聴けるんですね♪
なんだか一石二鳥な気分です(^^)
「戻り夏」なんだかせつない言葉です。
季節が移りゆくときって、いつも少し寂しい気もします。。

けいこさん、こんばんわ。
早速いらしていただけて嬉しいです。

>季節が移りゆくときって、いつも少し寂しい気もします。。<

そうですよねぇ~。
冬から春は少しずつ・・・って感じですが夏から秋はあっという間でよけいに寂しくなりますね。
いつも終わってしまった季節の中に何か忘れ物をしてきたような気がしてしまいます。

これから何をするにもいい季節ですね。
食べ物も美味しくなるので食いしん坊の私は要注意です(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461818/8044208

この記事へのトラックバック一覧です: 戻り夏:

« 玄米のリゾット | トップページ | レビューというものを・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31